日報(シーズン3)

圧倒的な他律で自律。阿鼻叫喚のシーズン3。

受験票

届いた。

そろそろスケジュールを考えないといけない。

やるべき、と思うことはたくさんあるが、本番までにすべてやるのは困難。

優先順位をつけ、うまいことピークを合わせないといけない。

あれもこれもと、気ばかり焦って何も身につかないという空転は避けないといけない。

というか、今日は若干空転した。

あれもやりたい、これもやりたいと思うと雑な勉強になる。

そして結局時間の無駄になる。

思い切って、やることを絞る必要がある。

明日、明後日と川で奉仕活動をすることになり、勉強から離れる。

ちょうどいいクールダウンになると思われるので、今一度落ち着いて月曜から仕切りなおす。